2015年09月10日

【南越谷校】9/10キッズレッスン情報


本日の南越谷校キッズレッスンは
台風による、道路状況を考慮し休講とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

posted by 受付スタッフ at 16:03| 日記

2013年12月01日

ETCキッズブログはお引越し致しました!

日頃より、ETCキッズブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当ブログは12月1日より、お引越し致しました。
新しいブログはこちらです↓

【ETCキッズブログ】
http://www.e-t-c.net/kids-blog/

現在ご覧頂いているページのURLをブックマーク登録されている皆さまへは、大変お手数をおかけ致しますが、
以下のURLへブックマーク登録の変更をお願い致します。
posted by 受付スタッフ at 22:48| 日記

2013年11月30日

KANAMACHIキッズ〜♪




おちゃすーわーい(嬉しい顔)手(パー)






みんな元気かーーーーーーーーーーーーーーーーーーいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)







元気があれば何でも出来るんだよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ある有名な人の言葉らしいよわーい(嬉しい顔)(笑)










今日はexclamation×2





普段あまり見られないかなexclamation&question







bullRIEアドバンスクラスのレッスンを動画とっちゃったよ〜るんるんるんるん








内容は、






「サイファー」






って言って、







円になって、一人づつフリーで踊る事なのだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









どーゆー事かexclamation×2








見たほうが早いよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










という事でさっそく動画を見てちょーーーーーらいるんるん






















どーでしたか??わーい(嬉しい顔)





一人きりで踊るのは、




「どーしよう・・・」




「何を踊れば良いんだろう・・・」






とか色々考えちゃうけど、





うまく踊れた時はすごーーーーーーーーーくexclamation






気持ちが良いんだよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










みんなもそれが味わえるように頑張るべーーーーーーーーーーーーー手(グー)手(グー)手(グー)














ではではまたの〜わーい(嬉しい顔)手(パー)









バイるんるん
posted by 受付スタッフ at 21:48| 日記

【上野校】

みなさま〜

こんばんは〜★


とぅでいは土曜日


土曜日は定番の


リトルお菓子大会が開催されます。



みんな大好きお菓子



IMG_6448.jpg



レッスンが終わると


カウンターでDVDを見ながら


お菓子大会




そして


リトルクラスはレッスンに来ると

かちき先生からシールがもらえる黒ハート



みんな頑張ってレッスンに来てるから


2枚目突入してるのー揺れるハート揺れるハート


なので・・・


新しいシールカードを作ったよ

たかくはるんるん



IMG_0048.jpg



黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 受付スタッフ at 20:16| 日記

☆池袋☆

ぱしゃりっカメラNEW

20131130_002.jpg






寝起きのオーちゃんからスタートしましたひらめき

ほっぺたのプニプニ感・・・ヤバいっす・・・ムード






本日も池袋校はパニック状態トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ


スタッフも一緒に遊んでヘトヘトれす・・・たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そして今日から麻由先生のクラスに仲間入りした
20131130_001.jpg
メイちゃん(左)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダンスが上手に踊れるようになろうね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そしてようやく皆の仲間入り出来たリルちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃいい笑顔〜わーい(嬉しい顔)




そしてラウンジを探検中のノアるんるん

20131130_003.jpg


好奇心旺盛なんだから〜いい気分(温泉)



今日もKIDSにいっぱい癒されたスタッフのじゅんでしたムード





っと言う事でまた来週ね〜ひらめき




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ETCダンススクール公式 Facebook オープン!!
https://www.facebook.com/etcdancecofficial 
11月キャンペーン!!

@ 体験料 通常¥2000 →→→ ¥500

A 体験してから1週間以内のご入会で →→→ 入会金¥0

B スペシャルフレンドシップ →→→ 友達を紹介して豪華賞品をゲット!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

---------------------------------------------
 ETCダンススクール公式 mixiページ開設!
 登録お願いします☆

【体験レッスン説明会随時開催中!】
これからダンスを始めるアナタに必見です!
http://www.e-t-c.net/ikebukuro/?p=478

 【ETCダンススクール公式 mixiページ】 
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100411
 
 【ETC公式ツイッターアカウント】
@ETC_DANCE
(QRコード:http://bit.ly/etc_twitter.qrcode
---------------------------------------------
posted by 受付スタッフ at 19:52| 日記

【川崎】だんしんぐ〜♪

こんばんは〜るんるん川崎校です!


もうすっかり寒くなりましたねふらふら


今日は12/14(土)の振り替え営業日として5週目で通常お休みのところ、
レッスンを行っておりますかわいい

みんな間違えずにちゃんと来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11月の踊り収めです手(グー)ぴかぴか(新しい)

emiビギナー

emi.JPG

SACHIEレギュラー

SACHIE.JPG

AIレギュラー

AI.JPG



自分で編みこみしてきたナズナかわいい

nazuna.JPG

上手exclamation×2



そして

おねむ黒ハート

寝てるー.JPG


うん、天使黒ハート

お姉ちゃんあと少しでレッスン終わるからねーーー手(グー)ぴかぴか(新しい)

頑張ってねーーーわーい(嬉しい顔)(笑)



癒されました黒ハート



今年もあと一か月で終わりですぴかぴか(新しい)



風邪等引かないようにして下さいねるんるん





ではでは、またぴかぴか(新しい)




アクロバットワークショップ受付中

1311_アクロバットWS.jpg


川崎校までお電話下さいぴかぴか(新しい)
posted by 受付スタッフ at 18:15| 日記

【南越谷校】


こんにちはー黒ハート



昨日は久しぶりにディズニーシーとランドに
行ってきてご機嫌な私ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






早速受付に
昨日買ったリトルグリーンメンの
ポップコーンケースとツリーの缶カンを置いて
みんなに自慢してますww




ちなみに中身が入っているので
早いもの勝ちですexclamation×2




IMG_8787.jpg



まなとに持たせた揺れるハート



そして、
E-Fesの1minuteコンテストに
南越谷校アドバンスキッズが出場しますぴかぴか(新しい)



その名も『M・A・K』!!


IMG_3984.jpg



メインステージで踊れるように頑張りますパンチ





そしてそして
南越谷校選抜の「BLITZ」が

この前のPOP CORNで準優勝しましたぴかぴか(新しい)



今日トロフィーを持ってきてくれました(^-^)揺れるハート


IMG_6452.jpg




おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート



posted by 受付スタッフ at 18:08| 日記

★町田校★


こんにちはわーい(嬉しい顔)



町田校のあいですっっグッド(上向き矢印)るんるん


土曜日の15時からはAstでデイのHIPHOP、Bstでキッズビギナーのレッスンがありますひらめき


キッズが終わりママ待ちをしている間にトランプをしていましたっクラブダイヤスペードハート



s_20131130_153444.jpg



舞衣子先生と家を作っていました。笑



そして11月から始まったMAOアドバンスレッスンexclamation×2



s_20131130_172647.jpg



かなりかっこいいHIPHOPですっぴかぴか(新しい)手(チョキ)



このメンバーで12/23に町田校で行うクリスマスパーティーで踊りますよ〜るんるん


どんな作品になるのか楽しみですねっっリボン

posted by 受付スタッフ at 17:59| 日記

▼motoyawata▼





はいいいいいいいいいいい揺れるハート黒ハート

本八幡校ですんっっっキスマーク手(チョキ)














明日から12月になるので、、、

ツリーを飾ってみたりクリスマスクリスマスクリスマス

ちょっとずつクリスマス仕様になってます。。。

IMG_1839.jpg














クリスマスぱーちーみなさん

参加してくださいねっっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は大人もkidsも一緒にクリパぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス














本八幡校はみんななかよしなので

きっと盛り上がるでしょう揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)















今日もビギナークラスのちびっこちゃんと、

アドバンスクラスのみんなが

一緒に遊んでいてほっこりしました揺れるハート揺れるハート

IMG_2688.jpg

昔はちっちゃかったみおも

いいお姉さんになったね!!!!!!!






かれん、るい、らいとも

いいお姉さんお兄さんになるんだよおおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














こっちのテーブルでもみんなでわいわい揺れるハート

IMG_7021.jpg

なかよしなかよし!!!!!!

年がバラバラでも関係ないっっ手(チョキ)














今日はるいがみんなにふなっしーの

飴ちゃんをくれたよおおおおおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シナモンなんとかふなっしー味でしたwwwwwwwwwwwww














レッスン後にお菓子交換鉄板どんっ(衝撃)

本八幡校でした!!!!!!!!!!





どろんっっっ








5932755.jpg

12月22日(SUN)

@ETCmotoyawata


時間12:30〜15:30(通常lessonあり)

料金

持ち物プレゼント交換用のプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

25587834.gif

ぴかぴか(新しい)DanceShowCaseぴかぴか(新しい)

踊ってくれるチーム、ソロ、
大大大募集中〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年最後にかましちゃえ!!!

プレゼントプレゼント交換プレゼント

やりますよおおおおおお!!!
プレゼント一人\500相当っっ
(大人とkids別でやります)

X'mas.jpg

↑こ〜〜〜んな差し入れ大歓迎るんるんるんるん

とにかく!!!!!!!!!!

アケトイテアケトイテアケトイテ

今年最後の行事です!!!

もりあがりまっしょーーーー揺れるハート黒ハート







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ETCダンススクール公式 Facebook オープン!!
https://www.facebook.com/etcdancecofficial 
月キャンペーン!!

@ 体験料 通常¥2000 →→→ ¥500

A 体験してから1週間以内のご入会で →→→ 入会金¥0

B スペシャルフレンドシップ →→→ 友達を紹介して豪華賞品をゲット!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月14日に開催の『E-Fes.』
GUESTやAWARD!企画の詳細がブログで
更新されてます!チェックしてください★

♪E-Fes アメブロ♪
http://ameblo.jp/etc-efes
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

---------------------------------------------
 ETCダンススクール公式 mixiページ開設!
 登録お願いします☆

【体験レッスン説明会随時開催中!】
これからダンスを始めるアナタに必見です!
http://www.e-t-c.net/ikebukuro/?p=478

 【ETCダンススクール公式 mixiページ】 
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=100411
 
 【ETC公式ツイッターアカウント】
@ETC_DANCE
(QRコード:http://bit.ly/etc_twitter.qrcode
---------------------
posted by 受付スタッフ at 16:17| 日記

2013年11月28日

★金町 KIDS★




もうすぐクリスマス〜るんるんるんるんるんるんるんるん






だねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







寒くなってきたけどみんなカゼとか大丈夫かな〜??








今日は、最近新しいお友達が入ったこちらのクラスexclamation×2







20131128_183539.jpg






UTAKOクラス〜るんるんるんるん





いつも木曜日はみんな元気にダンス頑張ってまするんるんるんるん




新しいお友達ともみんな仲良くしてねわーい(嬉しい顔)









さーexclamation






クリスマス001.jpg





クリスマスですぴかぴか(新しい)






クリスマス002.jpg




サンタもいまごろこんな感じで待ってるだろうね〜わーい(嬉しい顔)










クリスマスパーティー








みんな来てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







12月23日 (祝・月)









14:00から〜







水元学び交流館で!!














やーーーーーーーーーーるよーーーーーーーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ダンスの発表るんるん






すごい賞品がもらえる!?
楽しいゲームるんるん





楽しい楽しいプレゼント交換るんるんるんるん






色々やるからね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









クリスマス003.jpg






待ってるよexclamation



ホッホッホるんるん










20131128_211632.jpg






待ってるよーexclamation(笑)
posted by 受付スタッフ at 21:31| 日記