2013年11月30日

【川崎】だんしんぐ〜♪

こんばんは〜るんるん川崎校です!


もうすっかり寒くなりましたねふらふら


今日は12/14(土)の振り替え営業日として5週目で通常お休みのところ、
レッスンを行っておりますかわいい

みんな間違えずにちゃんと来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11月の踊り収めです手(グー)ぴかぴか(新しい)

emiビギナー

emi.JPG

SACHIEレギュラー

SACHIE.JPG

AIレギュラー

AI.JPG



自分で編みこみしてきたナズナかわいい

nazuna.JPG

上手exclamation×2



そして

おねむ黒ハート

寝てるー.JPG


うん、天使黒ハート

お姉ちゃんあと少しでレッスン終わるからねーーー手(グー)ぴかぴか(新しい)

頑張ってねーーーわーい(嬉しい顔)(笑)



癒されました黒ハート



今年もあと一か月で終わりですぴかぴか(新しい)



風邪等引かないようにして下さいねるんるん





ではでは、またぴかぴか(新しい)




アクロバットワークショップ受付中

1311_アクロバットWS.jpg


川崎校までお電話下さいぴかぴか(新しい)
posted by 受付スタッフ at 18:15| 日記