2013年11月30日

KANAMACHIキッズ〜♪




おちゃすーわーい(嬉しい顔)手(パー)






みんな元気かーーーーーーーーーーーーーーーーーーいexclamation&questionわーい(嬉しい顔)







元気があれば何でも出来るんだよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ある有名な人の言葉らしいよわーい(嬉しい顔)(笑)










今日はexclamation×2





普段あまり見られないかなexclamation&question







bullRIEアドバンスクラスのレッスンを動画とっちゃったよ〜るんるんるんるん








内容は、






「サイファー」






って言って、







円になって、一人づつフリーで踊る事なのだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









どーゆー事かexclamation×2








見たほうが早いよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










という事でさっそく動画を見てちょーーーーーらいるんるん






















どーでしたか??わーい(嬉しい顔)





一人きりで踊るのは、




「どーしよう・・・」




「何を踊れば良いんだろう・・・」






とか色々考えちゃうけど、





うまく踊れた時はすごーーーーーーーーーくexclamation






気持ちが良いんだよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










みんなもそれが味わえるように頑張るべーーーーーーーーーーーーー手(グー)手(グー)手(グー)














ではではまたの〜わーい(嬉しい顔)手(パー)









バイるんるん
posted by 受付スタッフ at 21:48| 日記