2013年11月27日

【川崎】のほほほ〜ん

こんばんは!川崎校です!


お昼は暖かくて過ごしやすいですねぴかぴか(新しい)
だけど夜になるとすんごい寒いがく〜(落胆した顔)

みなさん風邪等引かぬようお気を付けくださいねダッシュ(走り出すさま)




今日はCHEERがやってきました手(チョキ)

PB270525.JPG


カワイイよ〜かわいい
スタジオ限定品もありますexclamation×2
ETC各店舗に設置してあるので、みなさんチェックしてみてね目



宿題やって、本を読んでたヒヨリぴかぴか(新しい)

PB270528.JPG

カップケーキの作り方が載ってましたるんるん
作ってきてくれないかな〜なんて思っておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(笑)

覚えた振り付けも見せてくれましたわーい(嬉しい顔)



12/19に行われるアクロバットのワークショップ

1311_アクロバットWS.jpg

まだ申し込めますぴかぴか(新しい)

この機会にぜひ受けに来てくださいexclamation×2

キッズは18:20〜19:40ですぴかぴか(新しい)



川崎校までお電話下さい電話

044-211-8221




ではでは、短いですが、またわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by 受付スタッフ at 22:37| 日記